■GoToトラベル参加事業者チェックリスト■

ホテルニューバジェットは、GoToトラベル参加事業者に求められる感染防止の対策及び『宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン(第1版)』(以下、「ガイドライン」という。)を以下の通り実践しています。お客様にはご不便お掛けすることがあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

【館内の清掃・消毒】

1.エレベーターなどの多くの人が頻繁に接触するものや場所は、消毒剤で定期的にふき取り消毒しています。

2.客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。

 

【お客様の健康確認】

1.宿泊されるお客様は、チェックイン時、直接の体面を避けるな感染予防策を講じた上で全員の検温と本人確認をお願いしています。

2.旅行者に検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄の保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応をとることにしております。

3.当館ご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにフロントにその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。

4.チェックイン時当に、宿泊されるお客様に【旅行者が遵守すべき事項(※)】を周知徹底しています。

※https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001357063.pdf

5.チェックイン時等に、宿泊されるお客様に「若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般的にリスクが高いと考えられるため控えることが望ましいこと。ただし、それだけをもって一律に支援の対象外とするものではなく、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切に旅行が実施されるべきこと」を周知徹底しています。

 

【館内での感染防止対策】

1.ラウンジ等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設けています。

2.ラウンジでは、テーブル・座席の間隔を離すなどの感染防止対策を実施しています。

3.ラウンジでの軽朝食については、パンは個別包装し、お客様専用の使い捨て手袋を用意し、共用を避けるなどの措置を実施しています。

4.館内での大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控えいただいております。

5.エレベーターや客室、館内の共用スペースなどの換気のために、窓やドアを開けたり、空調設備による外気導入等の措置を行っています。

 

【その他】

1.当館滞在中、公共スペースではマスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いしています。

2.手指消毒のために、ロビー内、ラウンジ等、館内の複数の場所に消毒液を設置してあります。

3.フロントでは、お客様同士の距離を保つため、床に目印の設置などの措置を講じております。

4.食事の済んだテーブルは、次のお客様をご案内するまでに清掃・消毒を行います。

5.従業員の健康管理を強化し、出勤時に検温を含む健康チェックを行い、発熱やせき、痰などの風邪症状やからだのだるさ等の症状がある場合は、勤務につかず自宅待機としています。

6.従業員は、全員が就業中マスクと必要に応じてフェイスシールド等を着用しています。

宿泊予約

チェックイン
チェックアウト
部屋数
大人

小学生以上は大人料金となります

ホテルニューバジェット札幌

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6丁目7-1
TEL 011-261-4953

すすきの駅2番出口徒歩5分・狸小路徒歩1分!
話題の屋上観覧車のノルベサまで徒歩1分

基本情報

●チェックインチェックアウト

  • チェックイン15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト10:00

●総部屋数

  • 161室

●館内設備

禁煙ルーム/自動販売機/コインランドリー(有料)/クリーニングサービス/ファックス送信可/E-Mail送信可/マッサージサービス/宅配便/全室快適なセミWベッドと羽毛布団完備/インターネットLAN接続無料/宅急便受付可(ホテルから出す際は、クロネコヤマトの着払いのみ)/1階には、コピー機・携帯電話充電器・ワンコインネットシステム「@ステーション」設置

●部屋設備・備品

テレビ/有料ビデオ/電話/インターネット接続(LAN・フリーWi-Fi)/冷蔵庫/ドライヤー/ズボンプレッサー(貸出)/電気スタンド(貸出)/アイロン(貸出)/個別空調/洗浄機付トイレ/ボディーソープ/シャンプー/リンス/タオル/バスタオル/くつろぎ着の作務衣/スリッパ

●Wi-Fiのご利用につきまして

Wi-Fiのご利用は無料です。
有線でのインターネット接続も従来通りご利用いただけます。

【ご確認事項】

○全てのお客様のご利用を保証するものではございません。

ホテルの設備、お持ちの機器設定、ソフトによりましてはご利用出来ない場合がございます、ご承知ください。

○セキュリティ

セキュリティ対策は有りません、ご使用のお客様ご自身の判断でご使用ください。ホテルではご利用に際して、万一の際、一切の責任を負いかねます。

○その他

館内のお客様が同時に使用された場合、通信データが大変混み合い、通信速度が低下する事があります、予めご承知ください。
ネットゲームや大量のデータ送受信をご利用された場合、他のお客様の使用に影響が出る可能性が有ります、その場合は一時的にインターネットのご利用を制限させていただく場合が有りますご承知ください。
お客様ご持参の、簡易Wi-Fi接続機器等を有線LANに接続し使用する事はお控えください、システムロックトラブル発生になる可能性が有ります。

●カード

VISA/JCB/American Express/UFJ Card/Master Card/銀聯カード

●条件、注意事項

  • 〇禁煙ルームプラン以外の方で、禁煙ルームご希望の方は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
  • 〇ご到着が午後10時を過ぎる場合は、ホテルまでご連絡下さい。
  • 〇歯ブラシとカミソリは、省資源化の為にお持ち頂いておりますが、お忘れの方には無料で差し上げております。
  • 〇現地精算の場合、完全前金制の為、チェックイン時に自動精算機にての精算となります。

ページのトップへ